※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判的なコメントいりません。旦那がこども産んで欲しいって言ったくせ…

批判的なコメントいりません。旦那がこども産んで欲しいって言ったくせに養育費すら払わんと逃げたのが腹が立って仕方ない。おまえが産んでほしいって言ったんやろ。こっちは自分なりにちゃんと育ててても無責任、自業自得、こどもが可哀想、甘えるな、とかいっぱい言われるのに逃げたおまえは世間からも法にも許されるんや。こっちだって逃げたいわ。2人で育てる前提で産んだんやろが。死にたいって思うのすら無責任とか言われるねんこっちは。いつまでも納得できひん。こんなん言ってられへんってことは十分わかってるけど、この感情どうしたらいいん?まだ母親になって2ヶ月やで。この今の状態には負担が多すぎる。
乗り越えたらって言うけど、いつ乗り越えれんの?

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です🥲💓✨
産後2ヶ月なのに大変すぎますよね🥲旦那さん養育費今後も払ってくれない感じですか?🥲
ほんと子を産んで思うのは男ってつくづく無責任で他人事で第三者気分ってことです🫥🫥怒
男女平等や男性の育休言ったっていつの時代も子供のことは母の責任にされますしほんと2人で作ったのに理不尽すぎますよね😭
せめて法的に養育費差し押さえしてほしすぎます😭😭
義母とかに言ってお金もらうとかも難しいですかね😭😭