※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後半年の子供が39.6度の熱私コロナそんな中、義実家で義実家のみで行…

生後半年の子供が39.6度の熱
私コロナ

そんな中、義実家で義実家のみで行われる
義家族の誕生日会に参加する旦那

(義実家は義家族全員で月1必ず集まってご飯食べる)

うちの状況知ってて何時間も居座ってる旦那に
誰も早く帰ってあげなって言わず
なんなら寛がせてた義家族

その会がはじまる数時間前に義母から
「ご飯持って行かせるから夕飯食べないでね」ってLINEきてたのに、旦那が到着して2時間以上滞在させてるってどういうことなの??????

その翌日になって
義母から「体調はどう?孫ちゃんは大丈夫?」ってLINE
なんかものすごくはらわた煮えくりかえるほどムカつくんですけど。。。

まだ返信できずにいるんですが
何か一言嫌味言いたい、、、
言わない方がいいのか???
皆さんならどうします??
なんて言いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いのは旦那さんなので義家族にはなんにも言わないですかね🤔
「大丈夫大丈夫!」ってくつろいでたんじゃないですか?💦

ままり

義実家が‥というより旦那さんですよね😱
少なくとも義母はご飯のことや体調のことを気にしてくれているし、今回が初めてなら義実家には言わず旦那と話し合いですかね💦
旦那さんには素直にこういう状況だから行かないでほしい、はやく帰ってきて欲しいと伝えた上でですか?
言わなくてもわかるだろ!の状況だけど、本当に男の人って言わないと気が回らないこと多いので、まずはちゃんと旦那と話して伝わるのであれば今回は義実家には言わず夫婦間で解決で終わりにします😖