※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
住まい

近くの古い家が取り壊しで、夏にGが出没。冬なら安全。愚痴だけでも聞いてほしい。対策を教えてください。

もうほんとに勘弁してほしい。

近くの古い家が取り壊しで、、、取り壊しを始めてすぐにGが出没。
夏に取り壊すのほんとにやめて。冬なら奴らの動きがマシなのに、、、。なんで夏にやるかな、、、

最近近所の古い家が取り壊すことが立て続けに起こってて、、、ほんとに嫌です。

仕方がないことだとはわかっていますし、、、どうしょうもないことなんです。でも、せめて愚痴だけは言わせてください。

今マモルームつけてみました。なにか対策でオススメ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ついさっき喉が渇いてキッチンに行ったらGと遭遇しました…
ゴキジェットプロ噴射し続けたけど逃げられその後そこで10分程待機してたのに出てこず諦めました…
ブラックキャップおいてるのにって感じで調べら柑橘系?が寄せ付けないみたいです🫠

• びびり🔰

びびり🔰

なるほど、、、明日レモン買い占めてきますね!
    逃げてしまったのすごい気になりますよね💦
    ゴキジェットが効かないとか、、、もう絶望ですね(´;ω;`)

• 2時間前
くろねこ🐈‍⬛

ゴキブリムエンダーおすすめです、、、
冷蔵庫の下に逃げていって共存を覚悟しましたが薬局で買ってふってみたらのたうち回って弱った状態で出てきました✊
もし既にお家にいるなら弱らせて出てこさせることは可能です✊ただ始末しなくてはなりませんが、、(笑)