※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あーもう全て終わりにしたい。旦那は人殺したいとかいうしもう精神的に…

あーもう全て終わりにしたい。
旦那は人殺したいとかいうしもう精神的におかしすぎる。わたしと出会ってからこうなったと言われ、お前が死ぬか俺が死ぬかだとか言われて、子ども0歳2歳と2人いるけど離れたい。けどお金ないからそれで親権取られたらそれこそわたし死にたい。
旦那に対してわたしも寄り添えない。病気だろうから病院早く行ってとしか言えないし言い方もきつくて突き放したような。一緒にいるわたしも無理だしあんたといるとおかしくなるって言ってしまった。精神状態がやばい人にかけてはいけない言葉をかけました。
1人にしてくれと出ていきました。

お金があれば離れたいですでもすぐにできないわたしだって辛い。子どもいるしもちろん死にたくはないけど絶望の淵にたたされてる感じ。どうしていいかわからなくてとりあえず暴飲暴食して酒飲んで今。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
ママリさんだけでもメンタルクリニックに行くことは難しいですか?😭
シングルだと意外と国からの援助が受けられたりもします。
旦那さんの今の状態だと親権は取られないと思います。
市役所や福祉センターなどで相談されてみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

離婚して生活保護とか母子手当もらったほうがまだメンタル的にもよさそうですけどどうですか?😨