※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月に帝王切開です!この中に、足りないものってありますか?あと、カバ…

10月に帝王切開です!
この中に、足りないものってありますか??

あと、カバンってどういうものが
いいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

延長コードですかね、スマホ充電するのにコンセントが遠くてお腹が痛くて起きれなかったので…
カバンはたくさんは入れば何でもいいと思います

さあこ

ティッシュが備え付けになければ
絶対持っていったほうがいいです🥺
あとは汗拭きシート等も🥺

はじめてのママリ🔰

ベッドからコンセントまで遠い事があるので、コンセントの延長コードとベッドにつけるS字フック(そこに小さいバッグを吊るしてよく使うものを入れてました)があると便利でした😊
術後は腹筋に力を入れるのが痛いので😭

カバンはちょっと大きめの大きめのボストンバッグみたいなものを持って行ってましたよ😊

ジャスミン

初日は痛くて腕しか動けないので、S字フックあると便利です!
手の届くベットの柵にS字フック付けて小さなトートバックにリップクリーム、ネガネなど入れてました🤣

m♥

前の方と同じで延長コードは
必要かなと思います!
私はS字フックでベッドの縁に
ゴミ袋くっ付けてました!
出産がんばってください😊

りす6号

持ち物とは少し違いますが、
術後はびっくりするくらい
脚がパンパンに浮腫みます💦
なので、靴ひもをゆるめてゆったり履けるようなスニーカーとかを履いていかないと、退院の時に履ける靴がないので注意です😂

あとは病院で用意してくれてるからわからないですが、
術後は授乳クッションがあった方が絶対ラクかなと思います🙆‍♀️

すりごま

赤ちゃん用のおむつとおしり拭き、自分用の母乳パッドは追加で1パック持って行った方が安心です!

私も2人帝王切開だったのですが、おむつが絶妙に足らなくなり、産院で購入したところ割高だったので悔しい思いをしました🤣
母乳パッドは1人目の時は母に持ってきてもらい、2人目の時は持って行きましたが大正解でした😇

カバンは私はボストンバックとリュックでしたが、他の方はキャリーケース+なにか、という方が多かったです!