※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫が潮吹きを望んでいるが、女性は不安や違和感を感じている。元彼の思い出が浮かび、夫の対応に疑問を感じている。関係にモヤモヤし、不要と感じる。

【下ネタ】この感情と今後についてです。

さっきの話ですが、仲良しをする雰囲気になり
旦那は潮吹きをしたいのか頑張っていたのが伝わりました。
ただ私はまだ旦那で吹いた経験がありません。
気持ちとしては…
恥ずかしい、綺麗なものでないから嫌…が本音。
吹きそうになったので私も強制的に終了し口でやろうとしたり
やりたい雰囲気で積極的にしましたが
いきなり「やめた」で寝始めました。

また最近変な違和感はあったのですが
吹かそうとしたり、ちょっと目を隠すと元彼想像してるのかとか
口でやらそうとSっ気からはじまるパターンですが
口を開けなければ○○(元彼)の方が良いかとか
元彼元彼元彼元彼元彼元彼 なんかしつこいです。

Sっ気を出すためかと思ってましたが
何か変な違和感がありましたが
私が吹かない事で中断になり何だかモヤモヤ。
もう、しなくていいや。という感情も3~40%

旦那は俺ははじめてだから‥と‥
何だか私責められてる気半分、は?って気持ち半分‥
自分の事ならば、どうとりますか?

コメント

にゃ

なにそれ、普通に鬱陶しいしうざいです笑笑
私なら、こっちは考えてもないのに元彼元彼うざい次元彼発言したらもうしないって言うかもです🙂‍↕️