※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

質問じゃなく呟きです😅妊娠発覚してから夫とほぼ毎日2時間くらい夜のお…

すみません!質問じゃなく呟きです😅

妊娠発覚してから夫とほぼ毎日2時間くらい夜のお散歩をしていました!
産まれる1週間前にコロナになりましたがそれまでお腹が大きくなってもずーっと仲良くお散歩してました。
今日、夜ご飯も早く終わり涼しいし久しぶりに子どもと3人で救急車と電車を見にお散歩に行ってるとお腹の大きな妊婦さんとご主人が手を繋ぎながら歩いていて「あー私達も産まれるまでずーっと仲良く会えるのを楽しみにお散歩してたのにいつからこんなイライラして怒りやすくなったんだろう」と思ってしまいました。

懐かしい気持ちと悲しい気持ちになりました。
大嫌い!!!って喧嘩した時は言いますが本気で嫌いじゃないです。でもすっごくイライラする事も多くいつかまた妊婦の時みたいに穏やかに過ごせる日が戻ればいいなぁ😢
もう子ども1歳9ヶ月だし産後でイライラしてる!!!って言えない笑笑


イライラしたら深呼吸だなー!

コメント

ままり

妊娠中だから穏やかに過ごせたのではなく子供がいなかったから仲良く喧嘩もあまりなく過ごせてたんだなと思います😂💦
現在2人目妊娠中ですが1人目妊娠中の時とは程遠い怒涛の毎日です。
息子のイヤイヤ期&赤ちゃん返りのストレス+家事育児の協力が薄く、自分のことすらも私任せ、2人目だから大丈夫だと思ってるのか妊婦への気遣いゼロの旦那へのストレスは倍になりました😇
イライラしても妊娠中なので暴飲暴食したりお酒飲んだりもできないのでもう溜まる一方ですw
私も気付いたら常に怒ってるのでいつ穏やかになれるんだろうと同じこと考えてました😂