※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫が改心した方いませんか?何かあるたびに今まで離婚離婚って夫…

モラハラ夫が改心した方いませんか?
夫が改心した方や知り合いにいる方のみ回答お願いします🙇

何かあるたびに今まで離婚離婚って夫が言ってたのに、子どもがパパって言うようになったり一緒に遊ぶようになったりしたら可愛くなったのか毎回離婚って言ってたのに最近は言わなくなりました。

先日私の方からこんなことするならもう離婚したいと言いました。
ですが話し合いで次また無視したり物投げたりするようなことがあれば離婚と決まりました。

モラハラは治らないって思ってますが、子どものことを思うと治るモラハラもいるんですかね?

果たしていつまで良い子ちゃんでいれるんでしょうね😇

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

末っ子の息子が物心つくあたりまで モラハラでしたが
今はかなり落ち着いてます🙂‍↕️
殴った後は残していての
今では 笑い話になってます