※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

保育園用のTシャツについて、保育士さんからしたらどこに名前を書かれる…

保育園用のTシャツについて、保育士さんからしたら
どこに名前を書かれるのが一番分かりやすいでしょうか??

オムツなどはとにかく大きく太く名前を書いてほしいというのはよく聞いたことがありますが、そのような例で他に何か「こうしてくれるとありがたい!」みたいなものってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

元保育士です!保育士さんの事を考えてくれるお母さん素敵です♡感謝だと思います!
服は、タグの所で大丈夫だと思います!保育士さんって鼻が敏感なので…少し通うとそのお子さんのお家の匂いも覚えるので(笑)匂いで確認なんてことも正直あります!!
靴などは外に行くときバタバタするので分かりやすい位置に名前があると助かります!とりあえず何にでも名前を書いていてくれていたら助かります!薄くなったらまた書いてもらえると(*^^*)

はじめてのママリ🔰

拾い画ですが、このように書いてあるとタグを探さずにすぐつけることができ、場合によっては畳んであるお洋服を崩さずに見えるので助かります♪(もちろんタグでも大丈夫です🙆‍♀️)

あとは、お洋服ごとに名前が書いてある場所が違うのではなく、全部統一してあるとこの子のお洋服はここに書いてあると覚えられるので時間かからずに探すことができます!