※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身体の変化について質問です😭初マタでわからなくて💦下着をつけると乳首…

身体の変化について質問です😭

初マタでわからなくて💦下着をつけると乳首が
本当に痛くて下着は緩いものをつけたりしてますが
外に出る時は普段用を使ってます🥲

マタニティ用ではなく、出産後も使える
ブラジャー教えてもらえませんか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首痛とか胸のハリなどで痛いですよね💦
私も同じくらいの週数ですが、既に妊娠初期から産後まで使える(授乳にも便利なもの)ブラやパンツに買い替えました🥺
西松屋に沢山ありましたよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツはもともとシームレスタイプ履いててまだ大丈夫かなと思うのですが、乳首痛?で下着や触れると痛過ぎて😭
    やっぱり買い換えた方がいいですよね😭

• 36分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽なのはやっぱりマタニティ用かなとは思います🥺
    どのみち産後は授乳しやすいブラが良いなと思ってたので買いました❣️種類(形や素材)もいろんなものあったので、一度見てみるのも一つだと思います✨

• 5分前
はじめてのママリ🔰はちころ

通常のブラはあまりおすすめではないと思います💦
もう体の構造が変わってるので胸の張りも乳首もこれからもっとママになる準備をしていきます🥲
なのでできればスポブラ?のようなものやパッドつきのタンクトップ?みたいなのでもいいかな?と思います!
今はマタニティなので本来ならそれ用をするのが一番だと思いますがユニクロとかでもゆったりしたやつは売ってるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラトップならいい感じですかね😭?
    専業主婦でほとんど家から出ることなくこの週数まで来て、いざ外に出るとなると乳首が痛過ぎて😭
    マタニティ用が1番ですか🥹
    UNIQLOでもマタニティパンツは見ました😆

• 34分前