※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、子供が仲がいいお友達がいて園でも一緒に遊んでるみたいです。お…

最近、子供が仲がいいお友達がいて園でも一緒に遊んでるみたいです。
お休みの時に〇〇君と遊びたいとうちの子がずーっと言ってくるので、送迎の時にたまに会うその子の親に、もし暇な時あれば〇〇君お預かりしてもいいですか?と言うと、全然いいよー!LINE教えとくでまたLINEしてーと言ってくれました!帰り際でバタバタしてたので、園のグループLINEにいる事は知ってるのでそこからまたLINEしますと伝えて終わりました。

そして今日、お昼から少し遊べないかと朝からお誘いのLINEをしたのですが既読すらなりません💦
急だし、断ってもらって大丈夫です!とは伝えました。

ここ半年くらいで数人の方とLINE交換して私から送るタイミングがあったんですが、2人ほど私が1番最初に送ったLINEが見れない事がありました。

もしかしたらそれもあるかもなんですが、、

皆さんなら後日、どのように声かけますか?
もし、わざとに既読つけてないなら気まづすぎて😂

ちなみにその親子はうちに来た事あり、家も近いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

数人がLINE見れてないことがあったって言うのは、向こうが投稿主さんを友達追加してなくて見れてないって事ではないですか?
友達追加していない人からのLINEは見れない設定があります🥲

そうなると既読無視ではなくて、そもそも向こうに届いてないのでもしかしてそう言う設定なんじゃないかな?と思いました。

なので私なら普通にLINEって届いてた?って聞いちゃいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE届いてた〜?って言うか、前忙しそうな時にLINE入れちゃってごめんね〜🙇‍♀️また都合合う時ぜひ誘って!みたいにって言います☺️

• 2時間前
ぽん

私は自分がお友達追加してない人からLINEきても受け取れない設定にしてます!
迷惑ラインが多いので💦

なので何度もLINEしてるのだけど既読つかなくて、、、と言われたことあります🙇‍♂️

既読になってないことはスルーして、今日LINEしたことを伝えてみると良いと思います☺️☺️