※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
ココロ・悩み

旦那がネット上で男女問わずラインしているのが気になる。内容は趣味だけど女性もいるし、他の話もしている可能性が。私が変かな?

みなさんは旦那さんがネット上の友達と(男女問わず)ラインしてたら嫌ですか?内容は趣味の話ですが、女の子もいるし、趣味以外の話もしているかもしれません。私はあまりイイ気はしませんが、やらないでとも言えませんでした。私が変かな?と思い質問しました。

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

別に気になりませんよ!
私にも男友達はいますし。
むしろ女の子の友達を通して女心をもっと学んで欲しいと思います。

まるお。

私は一度その話を旦那から聞いたときはなんとも思わなかったんですが、なんか後から気になって、とゆうか前は旦那がよくケータイゲームにはまってたので尚更イライラしてきてしまい、そんな時間あるならもっと子供と遊んでよ!ときれちゃいました笑
正論ぶつけたら旦那はやめてくれました笑

∑(゚Д゚)

全然、変じゃないですよ!

私もイヤですー(´・Д・)

こんたん

わたしも同じ状況だったら嫌ですよー(>_<)
必要以上に異性と連絡取る必要はないと思うし…
わたしは、嫌なら嫌って言っちゃいます(^_^;)

M

変じゃないです!
人それぞれ別にいいじゃん!って
じぶんの

M

とぎれました…

自分の考え押し付けてくる人もいますが私も嫌な気持ちになる1人です!
嫌な事ははっきり嫌!と
伝えた方がいいですよ!

★まいける★

全然変ではないと思います!!
私も嫌です(笑)

しかも、家にいる時、こっちが家事やら子供のことをやっている時にそんなラインをしていたら尚更嫌です(−_−;)

ちっち

グループならいいけど、一対一はいやです(>_<)

y♡mama.

わかります。とってもわかります。
私の旦那も某生放送やオンラインゲームなどでネット上の友達がたくさんいます。
毎日Skypeしながらゲームしてます。
何話してるか、女かどうかわからかったりとかして不安になりますよね
リア友ではなくネトゲ友なので余計もやもやしてしまいます。
嫌っていいたいですけどなかなか言えず…趣味を奪うのは…と私も日々悶々としてます。
その質問、全然変じゃないです!

かにごはん

全然嫌じゃないです。
逆に旦那に嫌って言われたら私も困っちゃいます(;∀;)
私にも男女関わらず色々な友達はいるので💦

友達を減らす奥さんにはならないように気を付けてます。
友達と奥さんの役割は違うと思っているので( ´ⅴ`)

悪い友達なら別ですけどね!

ななみー

回答ありがとうございます!!女心を学んでほしいと思う余裕があるのは素敵ですね(T_T)

ななみー

いやですよね。同じかたがいってほっとしました

ななみー

必要以上にとる必要ないですよね。ありがとうございます。

ななみー

そうですよね!?こっちは育児家事してるんですもんね。最近なにがなにやらで暇させると携帯触るくせを忘れてました。きっと旦那はひまなんですね。家事させます。

こねぱん

女の子女の子してる子は嫌かなって思います(。-_-。)

一対一は仕事仲間じゃない限り嫌ですー!

旦那の趣味がゲームなので
趣味友の女の子もアニメのアイコンの子が殆どなので、そんな子は気になりません(。-_-。)

私も男友達が多い方なんで
旦那に言われたら困ります(*_*)

☆奈緒☆

私自身がゲーム仲間とLINEしているので、特に気にならないです。
LINEやSkype使いながらだとかなり楽なのでー。

ななみー

いやなことはいやと伝えられる勇気がほしいです。なんでと言われたら返せなさそうです・・・

ななみー

一対一で以前女の子と遊びに行こうとしていた過去があるので余計けになるんですよね・・・

ななみー

同じ気持ちのかたがいてよかったです!そうなんです!趣味を奪うのも可哀想かなと思いつつ、言えないんですよね。昔女の子と遊びにいこうとしていたので余計気になります・・・

ななみー

友達減らさない奥さんか、素敵ですね!というか、すばらしいと思います。笑

ななみー

確かにそうですよね?!そんな暇あるならちょっとは手伝って~って感じですよね!?その正論、ぶつけてみます(*´∀`*)

ななみー

一対一は女の子とは嫌ですよね・・自分からネットで女の子に絡みにいっていたので尚更嫌でしたが言えず・・・男友達作ればそんなに気にならなくなりますかね?

ななみー

ゲーム仲間作ってみましょうかね?☆気にならなくなりたいです。

まるお。

グッドアンサー有難うございます(❁´◡`❁)少しはお役に立てて良かったです笑
今はウチの旦那は良いパパですよー♡