※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月。鼻水が1週間止まらないのですが、どれくらいで病院に行った…

生後10ヶ月。鼻水が1週間止まらないのですが、どれくらいで病院に行った方がいいでしょうか?
先週の日曜月曜で発熱し、その後病院に行く前に解熱しました。
しかし鼻水だけは1週間ずっとずるずるしてます。
鼻吸いはしているのですが、さらさらとした鼻水なのでまたすぐに出てきます💦
明日病院に行くか様子を見るか迷っているのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間も止まらないなら耳鼻科行きます。中耳炎が怖いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    今のところ不機嫌だったりはないのですが、そろそろ怖いなぁと思い…。
    明日から小児科再開するので行ってきたいと思います😌

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ここ数日前から私の子どもも同じく鼻水の症状がありました!(今も続いてますが…)
私は夜中に鼻詰まりが辛そうで寝付けていなかったのでその日に耳鼻科に連れて行きました。
熱も夜中は微熱があったかと思います。
鼻風邪って治りが遅いので早めに措置したい!とゆうのと既にご回答されている方のように中耳炎になるのが怖いので早めに連れて行きました。
今も薬服用中ですが日に日に良くなっているので診てもらって子も親も安心です☺️

お子さんの鼻風邪が早く良くなりますように🥺🙏