※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は身体は小さいのですが、よく食べます。ご飯が好きすぎるあまり、…

息子は身体は小さいのですが、よく食べます。ご飯が好きすぎるあまり、ご飯の準備をしている時、食べ終わった後泣いたりいただきますをひたすらして欲しがります😅
でも量は結構あげてますし、これ以上増やすと良くないと思います。というか増やしても食べ終わったら同じだと思います…。

同じ方いますか?どう気持ちを切り替えてあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいの量ですか?
うちも2人男の子ですが、かなり食べますよ🤣
食べたいだけあげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかずはもうめんどくさくて測っていないのですが、ご飯は110g、おかずが3〜4品、それプラスフルーツやヨーグルトです🥹検診の時たしかに量は多いね!と助産師さんに言われたのですが、案外普通なのですか?笑

    • 1時間前
ままり

娘もそうでした!野菜だったらいいかーと思って食べたいだけ野菜あげてました!