※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

旦那が珍しくインターホンが鳴って出てくれたのですが家の営業でもう30…

旦那が珍しくインターホンが鳴って出てくれたのですが家の営業でもう30分も玄関で話してます😬
家建てる予定もないのに何故無駄話をするのかこんな時間にお風呂や寝かしつけもしないとなのに子供まで玄関に出てるし🥲
これ絶対目をつけられますよね…。
普段インターホン出ないから断り方が分からないんですかね…😬本当こんな時間に💢

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱ご主人頼りないですね、、

「もうそろそろ。」って声かけていいと思いますよ💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当あり得ない夫なのですがあり得なさ過ぎて怒りです!
    営業さんも折れないし馬鹿話ばかりして!明日園なのでもう寝せないとなのにまだお風呂にも入れれてないです

• 2時間前
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

しかも外に出て行きました😨

• 2時間前
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっと終わって注意したら逆ギレで終わりました😭
    明日からインターホン鳴っても出ませんが子供が喜んで出そうです🥲頼りなさすぎる夫の愚痴を聞いてくださりありがとうございました

• 2時間前
ミルトン

断れない性格なのか、無駄話が盛り上がっちゃってるのか…ですね😅

上の方と同じく、声かけていいと思います

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

珍しく初めてインターホン出てくれたんです…。
    もうそろそろ…と伝えたいんですがまた話が更に長くなりそうで

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ご主人が出て話を30分ぐらい聞いちゃったらそれからどんどん営業がくるようになったって友人が言ってました😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当あり得ないですよね💦
    絶対明日から来ますよう💦
    パパとお風呂入る約束してたからと子供お風呂待ってるのに、子供がお風呂入ろうと伝えても営業の人は話し続けるし💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私なら話遮ってそろそろ子供寝かせたいのでもういいですか?って言っちゃいます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね💦
    めちゃくちゃ話が盛り上がってて

• 2時間前