※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

先週、義理家行ったんですが、義母がネトフリの超おもしろいドラマすす…

先週、義理家行ったんですが、義母がネトフリの超おもしろいドラマすすめてきて…(旦那に)
いいけどいつ見んの?って話で、私だってみたい映画もありゃやることしたいのに。のんきに今日はドラマみたいと。
末っ子の風呂とか、色々やってほしいことはたくさんありますよね。どんな神経でそんなゆっくり見られる時間あると思ってるんでしょうかね。今日は昼過ぎまで寝かせてあげました。そのあと1人ドラマ三昧。わたしは末っ子たちの相手。気は利かないし、末っ子はママゆうから、ママじゃないとみたいな雰囲気。いやそこどうしたら自分とこくるかが工夫しなきゃなとこだし、私が無理って言ったらどうなるわけ?って話で。こんなんなら仕事で家にてくれない方がよっぽどいいです。わたしだって寝たいのにまず寝られないし、、
気にしないで自由時間くらい欲しいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで、深い意味無いかと

• さくら

さくら

そうですよね、すみません…

• 2時間前