※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

全身ガチガチに凝っている事に気づきました💦子供産まれて、2年で仕事復…

全身ガチガチに凝っている事に気づきました💦
子供産まれて、2年で仕事復帰しましたが、リモートメインなので自宅で子育て&リモートです。

身体の中で押したら痛いところがあり、マッサージに行くと全身ガチガチに凝り固まっているようでした🤣🤣
自分で脇の下や鎖骨の下をほぐしてもガチガチでめちゃくちゃ痛いです!💦

自分でマッサージしながら身体があたたまる通り越して、汗がじんわり出るほどに💦

慢性的な肩凝り腰凝りに慣れてしまっていたので気づきませんでしたが、想像以上にガチガチで、ケアしなければと思うのですが、皆さん何されていますか?
整体?骨盤矯正?鍼?何されていますか?

セルフケアもですが、できれば定期的に通えるメンテナンスで教えてもるえると助かります🙆‍♀️

コメント

さまま🔰

マッサージって最高に気持ちいいのですが、通い続けるのは経済的に難しいので、YouTubeでお風呂上がりにストレッチしてます!

mam.

私も先週の土曜日に初めて骨盤矯正行きました!20代前半なのですがここまで酷い人は久しぶりに見たと言われるくらい全身ガチガチでした(笑)骨盤の歪みから身体が歪んできて冷えや凝りなど沢山でてくるみたいなので骨盤矯正がいいのかな?と思います😳私はセルフケアもそこで教えてもらいました!