※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人と比べてしまう自分が嫌で、インスタをやめようか迷っています。本…

他人と比べてしまう自分が嫌で、インスタをやめようか迷っています。
本当に友達が少ないんですが、学生時代の友達数人とインスタで繋がっているので悩んでいて…
と言っても、連絡を取り合うわけでもないし今後会うこともないような気がする仲です。
別に誰がどこで何をしていても私には関係ないのに、独身の友達が投稿する高そうなご飯屋さんや旅行も、既婚子持ちの友達のマイホームの話も、全部いちいち気になってしまいます。
私には関係ないとか言いつつも、ただの羨望ですかね。

こんな感じの理由でSNSやめたという方いますか?
やめて後悔することあるんですかね…

コメント

のあ👶

SNSやめちゃうのアリだと思います✨☘️
今の時代、他の媒体でも十分情報収集できますし、後悔することもあまりないかなと✨

かぁ

やめて全然後悔してません!
勝手に比べて凹んで、友達のこともよく思えなくなってしまって今はSNS向いてないな!って思って消しました!

はじめてのママリ🔰

インスタをやめてもあまりかわらないとおもいます。暇な時間をへらすとか