※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食 消化不良について離乳食を始めて、2週間経ちましたがちょっとう…

離乳食 消化不良について

離乳食を始めて、2週間経ちましたが
ちょっとうんちが下痢っぽいです

一昨日初めて小松菜食べさせたら、葉っぱの状態でうんちにでてきてしまいました
また、昨日一昨日とにんじん食べさせましたが、つぶつぶでできてしまい、消化できてないようです

1週間前ににんじん食べた頃はそんなことなかったのですが、、、

続けてもいいのか
少しお休みした方がいいのか悩んでいます

コメント

ゆきんこまま

野菜は結構そのまま出てくる事が多いです!
特に繊維が多いものは💦
離乳食初めて2週間でもまだミルクが多いのでうんちも固まらないですよ😌