※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

ディズニー詳しい方アドバイス頂きたいです!3年ぶり?くらいのディズニ…

ディズニー詳しい方アドバイス頂きたいです!
3年ぶり?くらいのディズニーに行くのですが、どのパターンが1番いいのか悩んでます!パターンとしては、、、
①12月6日〜8日
 クリスマスディズニーに行ったことないので、この日にちにした
 ホテルはディズニーランドホテルは確保してます。
②1月16日〜18日
 16日は自力でどこかのオフィシャルホテルを予約
 17.18日はバケパを予約
 娘4歳がファンタジースプリングスに行きたい!と言っており、クリスマスはズレ  るが、娘の希望は叶えれる。
②はまだ予約してません。
悩む理由としては、
①はホテルの確保しかできておらず、人混みの中どれだけ楽しめるのか心配。
オムツ取れたての4歳の娘とイヤイヤ期の2歳男の子とディズニー興味なしの主人で行くので、バケパ利用する方が少しでもスムーズなのかなと、、、
12月のバケパは全て満室でした、、、

コメント

のあ👶

3年ぶりのディズニー楽しみですね💓

お子さん連れでもゆったり満喫するとなるとバケパはめちゃくちゃ良いと思うので②ですかね🥺

バケパだとファンタジースプリングスはもちろん、いくつかアトラクション乗車券がついてきたり、フリードリンクでファンタジースプリングスのレストランでも休憩し放題でめいっぱい新エリアを楽しめると思います💓

ファンタジースプリングスマジックがあれば乗り放題なのもいいですよね☘️全く並ばずに乗れるのでストレスなしだと思います⭐️

• ゆん

ゆん

やっぱそうですよね🥹
    お金で解決するなら、。、、🥹ってなってます笑
    主人にも相談してみます!ありがとうございます✨

• 48分前