※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
お出かけ

今度初めてトイ・ストーリーホテルに泊まります。チェックイン日は子供…

今度初めてトイ・ストーリーホテルに泊まります。
チェックイン日は子供が学校から帰ってきてから向かうのでパークには入りません。
チェックアウト日はハピエンでディズニーランドに行きます。
せっかくなので子供が喜ぶロッツォガーデンカフェに行きたいと思うのですが、チェックイン日の夕飯かチェックアウト日の朝食かどっちがいいと思いますか?
夕飯ならゆっくり食べられるけど、6000円の価値があるかどうか。
朝食は6時半でもハピエンに行くならバタバタするかなと。でも、朝満腹にしておけばパーク内でランチ不要かも?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はバタバタしちゃいそうなので、夜にします!!