※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
お出かけ

今度の土曜日に10か月の子供と夫と3人で青森市から弘前市に行きます🚗³₃…

今度の土曜日に10か月の子供と夫と3人で青森市から弘前市に行きます🚗³₃

わたしの通院で行くので、9時〜13時くらいまでパパと2人になるのですが、弘前市でおすすめの遊ぶところがあれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️

ヒロロ気になってるんですが、オムツ替え台の場所がいまいちわからなくて困ってます💦
オムツ替え台が授乳室にしかないとパパは入れないですよね💦

あと弘前に着く時間が早いので、10時までどこで時間を潰そうか悩んでます😔
ヒロロの遊び場は8:30〜になってますが、3歳〜なので難しいかなと思ってます😣
隅っこで遊ばせてくれるとかもないですよね💦

あとは子どものご飯のことも考えていて、いろいろ調べてはみてるんですが、ヒロロのフードコートくらいしか赤ちゃん連れで飲食できるところってないですか?💦
ヒロロのプレイルームでは飲食できない感じですか?🤔

質問ばかりですみませんが、わかるところだけでもいいので教えてくれると嬉しいです😭
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も数ヶ月前に初めてヒロロに遊びに行ったのですが授乳室の他にもオムツ替え出来る場所の説明がありました。
夫にオムツ替えしてもらった時もあるのでオムツ替えに関しては大丈夫だと思います!

1歳なる前に遊びに行ったのですが赤ちゃんスペースみたいな端っこでコロコロ寝っ転がったりするスペースもあります!

飲食に関しては説明があった気もしますが忘れてしまったのでごめんなさい🥲

かよ

ヒロロの3階は0歳児から遊べる所ありますよ。私は結構利用してます😊一応プレイルームの中でもテーブルとかあってそこで持ち込みとかして食べたりしても大丈夫だよって私は聞きましたよ。受付なしの所は8:30〜遊べるけどうちの子はまだ小さいので入った事は無いです。

ns

おむつ替えのところは、遊ぶところの一角にお部屋があるので大丈夫です🙆‍♀️

飲食もできるスペースがあります!うちはまだ使ったことないですが、マックとか持ち込んで食べてる親子や、グループでおやつ食べてるのを見かけました🥺