※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母でもたまに里帰りするとイライラすることあるのに義理の親と同居し…

実母でもたまに里帰りするとイライラすることあるのに
義理の親と同居してる人ほんっっとうに尊敬しかありません!

もはや質問ではなくて申し訳ないのですが
もし共感してくださる方いたらコメントください😭❤️笑

数ヶ月、子供と里帰りすることがあるのですが
実母に対してまじでイライラすることとかがあります😡
母親と一緒に生活すると本当に疲れる〜と思ってしまうタイプで
(母親が少し特殊な性格なのもあるかもしれません)
里帰りを受け入れてくれるのはありがたいのですが
実母でも数ヶ月の実家の滞在でイライラするんだから、

義理の親と同期してる人って本当にすごすぎる、、、!!
としか思えません
尊敬の眼差しがすごいです!本気で!!!

まとまりのない文章すぎてごめんなさい😭😭

コメント

はじめてママリ

共感です!
わたしも最初の子のとき半年くらい里帰りさせてもらいましたが、次産むときは里帰りは絶対しないと思うほど、里帰りが案外ストレスでした😗✌️✌️笑
実母は理解してくれる方なのかもしれませんが、なんか根本的に性格が合わないです!笑
なので実家でも義実家でも同居してる人は尊敬ですし、近くに義実家や実家があって頻繁にあったりしてる人も尊敬です笑
車で2時間くらいにいてくれる方が丁度いいかも。
県外とか🤣🖐️🖐️
私は義実家も実家も新幹線や飛行機の距離なので遠いですが🙄🖐️

まーこ

わかります!
帰省期間が長いと特に。
どんどんイライラしてきて、最後の方はもう帰りたくない、早くいつもの生活に戻りたいって毎回思ってます。
私は義両親との同居経験があるのですが4ヶ月で限界を感じたので同居解消しました。
ずっと同居してる人、本当に凄すぎますよね。