※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の体調が悪く午前ほぼ1人で遊んでもらってました🥲12時半頃から寝か…

自分の体調が悪く午前ほぼ1人で遊んでもらってました🥲


12時半頃から寝かしつけしましたが
体力が有り余ってるので全然寝ず寝室をウロウロとして暴れてました😅

子供には全く関係ないのですが寝ないことにイラつき
ここはねんねの部屋!寝ないなら遊ぶ部屋行って!と怒り
部屋の外に出して泣かせました。
ああ、申し訳ないことしちゃったと思いすぐ部屋に戻しましたがその後すぐに寝ました…。

喘息で咳が続き肋骨はひび入ってるし謎の発熱がずっと続きこっちも体力限界でした。

育児上手くやりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私もきついときは申し訳ないけど室内でYouTubeを見せたり一人遊びをしてもらっています。早くお昼寝してくれと思いますが、やっぱり室内遊びの時はなかなか寝てくれずイライラ⚡⚡それで後から構ってあげられずに怒ってごめんね、と自己嫌悪です、、、