※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

86乗りのパパいませんか?旦那さんが86(ZN6)乗ってます。私が仕事復帰を…

86乗りのパパいませんか???
旦那さんが86(ZN6)乗ってます。
私が仕事復帰を気に、保育園送迎用で適合するチャイルドシートがあれば購入しようと思っています。送迎は基本私なので使用頻度は低いと思います。しかし、変わりに送迎や子守りをお願いする場合に必要だと思ったからです。

もし86に着けてる方入ればメーカーと種類を教えてください🙏今調べている段階ではアップリカの1部のみでした💧
車を替えるといいなどの意見はなしでお願いします。買い替えれる余裕があれば 既に買い替えてますので(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはBRZですが🚗
レカロ使ってます!
種類まではよく分からないのですが、検索した感じJ1のシリーズかな?と思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初代ZC6でしょうか??それなら全く同じタイプだと思うのですが、、チャイルドシート見てみます!
    お返事ありがとうございます😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、同じ型になりますかね🙆‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レカロを調べてみたのですが、86とコラボしているものなんですね!!
    中古のみの販売なんでしょうか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1年ほど前にコストコで購入したのですが、もう販売していないみたいなんですよね😥
    調べてみたらAmazonも在庫切れなんですね😥
    どこかで新品購入できたらいいのですがお力になれずすみません🙌
    意外とお店で売ってるベビーの中古品は綺麗なもの多いので、中古もありですよね🙌

• 1時間前