※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

年少、年中のママさん👩お家遊び何してますか?😢我が家は粘土、ブロック、…

年少、年中のママさん👩お家遊び何してますか?😢
我が家は粘土、ブロック、お絵描き、、、YouTubeで手遊びしたりだるまさんころんだくらいで、、、ワンオペの日とかは体力有り余りすぎて家の中で飛び跳ねてます😱

なかなか3人連れて1人の日に出掛ける気力が出ず(祝日は特に)おすすめの遊び教えていただきたいです🥲

コメント

ママリ♡

YouTube、プラレール、積み木、ブロック、絵本、お絵描きくらいです😢
うちの子も体力有り余りすぎて家の中で飛び跳ねて走り回ってます😂
たまに一緒にお菓子作りやご飯を作るくらいで我が家も家の中での過ごし方迷子です🤣

  • ゆここ

    ゆここ

    すごいわかりますー( ; ; )
    やっぱりそんなもんですよね😢最近スライムにハマってそれで割と時間潰せるんですが、、、お菓子作りもたまにやるんですけど、真ん中の娘が食い意地すごくてクッキーとかだと焼けるの待てなくて生生地食べちゃったりしてw

    • 2時間前
ママリ

体を動かす系だとトランポリンよくやってます!

  • ゆここ

    ゆここ

    トランポリンいいですよね☺️
    我が家はパパがなぜか倉庫にしまい込んだので出してもらいます⭐️

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    アクアビーズとかも集中して静かにやってくれます😁

    • 2時間前
  • ゆここ

    ゆここ

    わかりますー😍

    アクアビーズまたさせてみようかな‥
    以前した時に一瞬で飽きちゃって😂
    プラバンもさせたらあんまり楽しくなかったみたいで😭

    • 2時間前
えるたん

Netflix、塗り絵、おままごと、寸劇、トランプ、ジェンガとかですかね😂

  • ゆここ

    ゆここ

    トランプできるのですね!👏
    ジェンガならギリギリできるかなー😢

    早速ジェンガさせてみます🥰

    ドミノ倒しとかもうちの息子もしかしたらコツコツ系好きなので部屋にこもらしてみようかな🤣

    • 2時間前
  • えるたん

    えるたん

    トランプは神経衰弱だけです😂
    1人でできないので親は大変ですが😇

    • 1時間前