※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1時間おきの完母の方、急に3時間空いたりしたらおっぱいガチガチになり…

1時間おきの完母の方、急に3時間空いたりしたらおっぱいガチガチになりませんか?普段から3時間空けるように気をつけてますか?助産師さんからは3〜4時間は空けるようにと言われましたが、2時間半くらいでも授乳すると安心したように寝れてます😓

コメント

ゆここ

完母で3人育てて、3人ともその頃は日中二時間おきとかだった気がします☺️たまに夜三時間とかあいたりしたかな?くらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間くらいはもたせたほうがいいですよね!
    コメントありがとうございます✨
    3人とも完母ですと痩せ過ぎてしまいませんか?💦おつかれ様です💓

• 2時間前
  • ゆここ

ゆここ

でも別に1時間とかで上げたりとかも普通にしてましたよw

混合とかだと気にした方がいいかもですけどわりと自分の周りのママはみんな頻回に飲ましてる人多いです🥰

授乳期終わると激太りしてリバウンドしたりの繰り返しでw

今は1番痩せてた頃の体重に戻れました🙌

• 2時間前