※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が義実家にあったエアベッド(アイリスオーヤマ)×3、大学時代に買っ…

夫が義実家にあったエアベッド(アイリスオーヤマ)×3、大学時代に買った部活の本×3を持って帰ってきた。
事前に電話で聞かれた際に、散々いらない必要ない持って帰ってくるなっ言ったのに無視。
エアベッドはキャンプ災害用。本は卒業後10年以上読みもしなかった物たち。持って帰ってきても物置に置いておくだけ。何よりいらないっていった私の意見をフル無視したことにイライラが止まらない。去年も同じような事があって、今回も散々いらないっていったのに。
ご主人か不用物をいるかもしれないで買ったりもらったりしてくる方いらっしゃいますか?どうしてますか?家が片付かなくて本当にイライラします。

コメント

るる

読まない本は何年経っても読まないし
こっそり一冊ずつ捨てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    捨ててくしかないですよね😭💦
    どうせ捨てるだけなのにゴミ持って帰ってくるなとイライラが😇

• 2時間前
もちこ

うちも物置に入れたままです。
電子ピアノと幼少期のアルバムを実家から持ってきて、めちゃくちゃ場所とって困ります🙂‍↕️
ピアノなんて持ってきて4年経つのに一回も電源入れたことないし………😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所取るの本当に困りますよね💦去年持って帰ってきた本も持って帰ってきた状態(紙袋)のまま置いてあります😑……

• 1時間前
  • もちこ

もちこ

今度見ようと思ってた、やろうと思ってた、と言われてため息つくしかないです😮‍💨
    絶対見ないだろって思ってます😓
    仕方ないので放置です😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。実家に放置してた時気にもしてなかったものを今更絶対見ないのに😇

• 1時間前
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

新築に引っ越してすぐのころ、旦那1人だけ義実家に用事があり行ったら小さい頃集めていたキン肉マンとドラゴンボールのフィギュアを持って帰ってきました😇えー...
小さいものだったので今は玄関のニッチに飾られてます😂若干馴染んでいて可愛いから許しましたが、次はないよって言ってあります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

活用されてるのすごいです🤣
    うちは完全に粗大ゴミです🫠

• 1時間前