※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、パパがお出かけ担当の日は、ママがカバンの中とか水筒とかお…

みなさん、パパがお出かけ担当の日は、ママがカバンの中とか水筒とかお菓子など用意してますか?
それともパパが自分でやってくれますか?

最近たまーに2人でお出かけしてくれるようになって、でも準備はほぼママがやってて、イライラしてしまいます😖

ま、旦那がやったとしても、あれ持ったかな〜とか気になっちゃいそうですが😂💦

コメント

みぃ

2人で声掛けながらやってますね😊
私がキッチンにいれば水筒用意して〜って言われるし、結構リュックとか定位置ないので車の中にある?とか聞かれたりします😄

ただ、長女が3歳位のときに公園行ってトイレ失敗して着替えがなくて持っていったことあります🤣

はじめてのママリ🔰

私がやってます。
おっしゃる通り旦那にやらせると大体何か忘れるので、出かけてくれるしまぁいっかーって感じです😂

のり

上の子が小さい時は私が用意してました!
パパに任せると忘れ物多くて…
ですがお出かけで何が必要か分かるようになってきたようで今では私が用意しなくとも向こうが用意できるようになりました!
もちろん楽観的な性格もあって、着替えがなくて途中で買うとか、手口ふきが足りなくて買うとか多々あるみたいですが、それを繰り返して次に活かしているので何も言いません🙌