※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートしてる方に質問です!皆さんの職場は子供の熱などで休むとき代わり…

パートしてる方に質問です!皆さんの職場は子供の熱などで休むとき代わりに他の人に出てもらうかんじですか??それともそのまま休めますか??
私の職場は他の方に出てもらわなきゃいけなくて、それが気まずくてストレスです😿どこの職場もこれが普通なのであればもうしょうがないですよね💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通ではないですね💦
今まで他に人に頼んで出勤してもらってって言われた職場は1つもないです😓

ちくわ

今の職場は休む連絡だけリーダーにしてそのまま休めます!でもその分少ない人数で回していただくので申し訳ない気持ちはあります💦

昨年までは販売業で自分の代わりを探さないといけなかったので、そのときよりは少し気持ち的に楽です☺️

すず

そのまま休んでます!
コンビニとかは
よく言われるイメージですが🤔

ママ

私の職場も休んだら代わりに誰かに出勤してもらいます💦
ポジションもあるので、誰でもって訳もいかず
そのポジションができる人にしか頼めないから辛いです😣

★maman★

今の職場は、そのまま休んでます💦

面接時にその辺も確認して、代わりを探さずに済む職場を選びました!

はじめてのママリ🔰

接客系だと他に出れる人を探してもらう、もしくはシフト自体を減らすことになってあまりシフトに入れれなくなりますって言われたりでした💦

事務なので普通に休めます。ただ担当業務なので休めば休む分仕事が溜まります。

はじめてのママリ🔰

接客業です!
自分では探しませんが上司が代わりの方に連絡したり穴空いた状態で回したりその日のシフト次第です💦

はじめてのママリ🔰

代わり探さずに休めます。

ユウ

代わりは必要ですね😊
飲食店でポジションあるので、欠員が出れば全員に負担がかかります😩
基本的にずっと接客で、代わりが必要なところばかりでした😊

𖠋𖠋𖠋

代わりを探してますと全員いるLINEグループに連絡は入れますが、誰もいない場合でもそのまま休ませてもらえます☺️
代わりを探すのは普通だと思いますよ💦

ぷにか

そのまま休めますがグループLINEで上長が代わりに出れる人を募集します!
いなければしょうがなし!です。
子供居る方が多くてこの前休んだから給料減って出たい、、!って人が多いので助け合いって感じです😂

はる

工場なのでそういうのはないです!