※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お仕事

タイミーって現場に放り投げられる感じですか?昨日初めて行った職場はグ…

タイミーって現場に放り投げられる感じですか?

昨日初めて行った職場はグッド率99%でしたが
挨拶しても返ってこないし、仕事を職場の社員に聞いても口調はきついし早くちで何喋ってるかわからない方で、皆さんの見ようみまね状態でした
レビュー多くてこれでグッド率99%って思ってしまいました

同じタイミーの方がちょこちょこ気にかけてくれてなんとか終えた仕事でした
同じタイミーの方が言うにはタイミーはどこも放り投げられる感じで人数多いとこなんてぐちゃぐちゃになってやばいよって言われました

皆さんもそうですか?

コメント

あき

うちの職場に
何十人もタイミーきてました。
私が派遣さんに教えてましたが放り投げることはしてないです💦💦
放置もしませんしキツく言うこともなく休憩中も話しかけたりしてましたよ!!

場所によるんじゃないですかね?😭