※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
雑談・つぶやき

息子の初めての運動会でした☺️いま寝ながら手をパチパチして拍手したり…

息子の初めての運動会でした☺️

いま寝ながら手をパチパチして拍手したり
親子演技で手をヒラヒラさせるところがあったので
多分それをしてるんだと思うんですけど、
目瞑ってるし夢でも見てるんですかね😪笑

4月に0歳児クラスで入園して、
(親が)楽しみにしていた運動会🏃‍♂️笑

先週やっと何歩か歩けるようになって、先生からも
「歩くの間に合いましたね〜!
ハイハイはクラスで1番か2番に早いんです〜😊!
当日は歩くかな?ハイハイかな?
お母さん楽しみにしてて〜!」と言われていましたが
かけっこではまさかのスタートから1歩も動かず、
ハイハイもせずで抱っこでゴールでした🤣

親子演技も抱っこから下ろしたら泣くので下ろせず、
みんながお子さんたちとダンスしてる中
私は抱っこでリズムに乗ってる人でした💃笑

それもこれもいい思い出です🤣
来年はニコニコできるかな〜☺️

コメント

りりママ♡

夢で演技してるんですね、可愛いです❤

当日、まさかまさかの展開ですね 笑
でも、子どもってそうなんですかね〜
うちも、去年、敬老会の踊りをうちでもいっぱい踊ってて、先生にも上手ですよ〜って言ってもらってたのに、いざ敬老会でおばあちゃんが撮ったムービー見せてもらったら、モゾモゾしてて最後にちょっと踊っただけでした 笑
今年は上手に踊れてたので、なんでもいい思い出になりますね♪