※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃が弱くて夜中辛いです逆流性食道炎ってやつなのか?産後から、もう4年…

胃が弱くて夜中辛いです
逆流性食道炎ってやつなのか?


産後から、もう4年たつんですが、、
夜に食べすぎたり
食べる時間遅かったり
生理前だったりすると


夜中に胃痛に襲われます😭
吐くとすぐに良くなります!
次の朝にはすっかりよくなってます


胃カメラをしても異常なし!
胃の動きが悪いのかな?と、、
食生活気をつけてと言われてます。



同じような方いませんか?😭

コメント

あんこ好き

旦那が、逆流性食道炎と2週間前に言われました。
吐き気止め、胃薬、胃酸抑制薬を処方されましたね。

食後に飲んでと言われ改善せず、薬剤師さんに相談したら食前に、変えてみては?と
朝が一番辛いようで、改善しましたよ。
が、食事量が半分以下のままです😱