※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

税理士事務所で働く方、子供の体調不良で休みやすいですか?在宅勤務は可能でしょうか?途中抜けて帰宅後、在宅勤務は可能ですか?

税理士事務所で働かれてる方、子供の体調不良で休みやすいですか?
調べたら在宅勤務しやすいと出てきたのですが、お迎えの電話が来たら途中抜けて帰ってから在宅とかは出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に働いてましたが求人に在宅と書いてあればそうなんだと思います!書いてない限り特定の人だけ在宅は聞いたことありません💦
確定申告とか決算とか期限が大事な仕事なので小さな子供がいる方は基本的に雇ってなかったですね。私がいたところは抜けるとかありえないですし休みにくかったです😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり休んだり早退しやすい仕事なんて早々ないですよね…😇
    何ヶ所か面接受ける予定なので少しでも優しいところがあるといいのですが😭💦
    教えてくださりありがとうございました(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

• 2時間前