※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスが原因で離婚を考えていますが、子供がいることがネックで迷っています。周りに同じ状況の人はいますか?

レスだけが原因で離婚ってダメですかね。

レスが原因で夫婦仲も悪くなり、お互い離婚したいという気持ちができました。
長年のレスで、話し合っても改善されず。
今はしたい気持ちなんて1ミリもありませんが、3人目が諦められません。
けどこの人とはもうそういうことは絶対ないし、この人との子が欲しいとも思いません。

子供がいなければ即離婚したいぐらいですが、やはり子供がネックで決めかねます。
今は仮面夫婦で、仲いい夫婦演じてます。

レスで離婚ってどう思いますか?
周りにいませんか?

コメント

のあ👶

レスとても辛いですよね😢自分だけではどうしようも出来ないことだから余計に…
私の友人もレスでとても悩んでいて、離婚を考えている子がいるので、レスで離婚は全くダメではないと思います😢
ご自身の心を第一にして決断するのが良いのではないかと思います🥺