※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
家族・旦那

旦那ほんとにむりです。離婚したいです。でもどうせなら貰えるもん貰っ…

旦那ほんとにむりです。離婚したいです。
でもどうせなら貰えるもん貰ってから離婚したいです。
旦那のクズエピソード大会あれば
3位には入れるとおもいます笑

4月から単身赴任(毎週末帰ってくる)始まるので
それまで頑張ろう、頑張ろうと毎日思ってますが
本当にもう限界です。

育児全くしない、泣いてても無視、うるさいねんとか言う
みんなお風呂で時間詰んでるのに1人でお湯溜めて呑気に浸かってる
の、くせに俺はめっちゃやってると思い込んでます

旦那も私に対して嫌いだと思います。
なんでそんなに子供嫌いなの?と聞いたら
子供が嫌いなんじゃなくてお前が嫌いやねんとのこと。
私のこと嫌いだったら育児しないの?と疑問でしたが笑

でもまぁお給料は普通にあって何不自由なく生活はできてます。
これで離婚してしまうと、自由にお金を使えなくなる
それだけを言い聞かせて耐えます。

このまま耐えたほうがいいですよね?
もうすぐ週1.2だけでいいんですもんね?
単身赴任中にお金貯めて離婚してやる。

まとまりなくてすみません。

コメント

ゆみ

シングルですが私なら単身赴任まで我慢しますかね・・・。単身赴任するって事は、それなりに稼ぎもいいでしょうし😳

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    コメントありがとうございます❣️

    とりあえず単身赴任してみてそれでも無理ならもう無理かなと思うのでその時は離婚します。。

    稼ぎ普通です。が、私が今専業主婦なのでシングルになるよりかはまだ不自由なく暮らせるかなと思うので💦

    • 1時間前
るるん

耐えます!!
子供が大変なのは小さい時だけ、手が離れたら私の自由よ〜って感じになるために我慢我慢