※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で買い物に行った際、旦那が雨除けカバーを服の入った袋に入れてしまい、怒ってしまった。旦那は気づかなかったと逆ギレ。現在冷戦状態。怒っている私が悪いでしょうか?

愚痴です。(一定期間経ったら削除すると思います)

家族で買い物に行って、ベビーカーの雨除けカバーを袋に入れていたのですが、旦那がまとめて荷物を下ろして家に入ってきた時に、中身が空でした。
「雨除けカバーは?」と聞いたら「え、袋にいれたはずだけど」と。
そしたらなんと、買ったばかりの娘の服の入ったショッパーに入れてました。中身が出てしまったのを適当に入れたらそれがショッパーだったようです。

幸い今日は使ってなくて乾いてはいたのですが、新品の服と雨除けカバーを同じ袋に入れられたことに腹が立って、怒ってしまいました。
そしたら旦那は「知らないよ、気づかなかったんだからしょうがないだろ」と逆ギレ。

こんな些細なきっかけから現在冷戦状態(笑)楽しいおでかけの余韻も台無しです。
怒った私が悪いのでしょうか?

コメント

ままくらげ

我が家なら「まあどうせ着させる前に洗うからいいか、どんまーい🤭」で済む話ですが
些細な事でイライラしてしまう日もありますよね💦