※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
家族・旦那

家族や周りの人に絶対離婚するって言われてしてない人いますか。まだ19…

家族や周りの人に絶対離婚するって言われてしてない人いますか。まだ19歳同士だし若いからと。旦那もまぁしっかりしてないから家族にはよく言われます。

コメント

ママリ

自分の親です。結婚後すぐから離婚騒動あったり、若いので苦労もあったようですが何とかなっていますよ。
父も親になりきれず、子育て家事はせず、やりたい放題で苦労したと聞きます。

• ママリ

ママリ

そんな人ばかりではないと思いますので頑張って下さい😣

• 2時間前
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

まだ産まれてないので旦那は父親って感じもなく産まれたらなってくれる事を信じたいです笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

今から家事等を教えて、旦那育ても行っておいた方がいいですよ笑

• 2時間前
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

今元々実家で別々で暮らしてて
    ご飯とかはよく作るんですけど
    一緒に暮らしてないからどーなのか笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同棲はしてましたか?
周りの人は関係ないので気にせず!!

離婚するだろうなって思うような人達でもずっと続いてる人も沢山いると思いますよ!