※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を男湯もしくは、プールの男更衣室に連れて行く年齢についてです。今…

娘を男湯もしくは、プールの男更衣室に連れて行く年齢についてです。
今日、主人が6歳の娘と二人でお出かけしました。
銭湯に入って帰ってきました。
もちろん娘は、一人で銭湯のお風呂に入った事がないので主人と男湯に入っていました。
条例的にOKだからと主人は、言っていました。
私は、少しモヤモヤしています。
皆さん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もモヤモヤすると思います!

ちぃ★

私も嫌です…😅どんな人がいるかわからないので😅

ままり

6歳なら嫌ですね

わたしは3歳くらいまでかなと思います‥仕方ない場合は未就学児までですかね

はじめてのママリ🔰

なしです。
何歳でもなしです。

ちょこっと🍫

0歳でも無理です。
こんなに怖いニュースばっかりやってるのに絶対無理です。
モヤですみません😵‍💫😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

6歳はありえないです。
むしろ何歳でも女の子を男湯や男性更衣室には連れて行けないです。

普通に不特定多数の人に若子の裸を見られるのは気持ちが悪いです。

その感情にならないそれを理解できない旦那さんにも私は腹が立ちます。

他人のご家庭に首を突っ込んで申し訳ありませんが、二度と無い方がいいと思います。

ぷー

条件とか知りませんが嫌ですね💦
子供の性被害のニュースも多いですし、自分がいない時にわざわざ銭湯は行かせないです💦

はじめてのママリ🔰

6歳は絶対に無しです💦本当にやめたほうがいいと思いますよ、、うちは3.4歳くらいから足は開けないとか、パンツ見せない、男の人にも見せないとか教えてるので6歳の娘いますけどお風呂上がりもパパが近くにいたらタオルで隠して早めに着替えたり違う部屋にいきますよ。教えてないと本人もわからないと思うので。これから教えてあげたらお父さんと行っても男湯はやだってなるとおもいますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤどころか有り得なすぎて😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

何歳でも無理だな〜って思います💦
娘さんは楽しかったならまぁ…とおもいますが、私もモヤモヤすると思います😶‍🌫️

ママリ

何歳でも嫌です。
男の子しか育ててませんが
男の子(3歳)でも旦那と入らせてます。

変な人が多いのでその対象にされたくないので…

はじめてのママリ🔰

0歳でも女の子を男湯は無しです💦なので6歳は絶対に無理です😥

くま

うちの旦那も6歳の娘と銭湯に行きたがってたんですけど、私は断固拒否で、ここで相談したら皆さんにもありえない!と言われたので世論も私の味方だと満足しました(笑)
ほんとに怖い世の中なので気をつけてもらった方がいいと思いますが、一定数うちらの旦那の様に大丈夫っしょ気にしすぎ〜みたいな軽い考えの男がいるのも事実だと思います…
旦那に分かってもらえないなら娘に直接話して嫌がってもらうように仕向けようと思ってます。

ママリ

旦那さんもっと危機感持って欲しいです。。どこに変態がいるか分かりません😭

りんご

絶対に嫌です。想像している以上におかしい人って近くにいたりするんですよ。6歳以下でも私なら許しません😌

ママリ

6歳は絶対になしです💦
2歳の娘でも、なしです!
誰がどんな目で見てるかわかりません😭
今後は絶対やめてもらいましょう😭

はじめてのママリ🔰

私も女の子を男湯に入れる事は何歳でも無しです💦

さらい

男湯、娘を連れていったことはないです!何歳でも嫌なので、、