※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が辛すぎて仕事を1週間休みいただいてました。(その数日前からちょ…

悪阻が辛すぎて仕事を1週間休みいただいてました。
(その数日前からちょくちょく早退や欠席あり)
最初の2日間は朝連絡してましたがその後それがストレス
だったので今週いっぱいお休みくださいと伝えました。
そして明日から出勤なんですがまだ悪阻が辛いです😭
でも1週間休んだのに、また明日の朝連絡して
まだ行けませんお休み下さいって気まずくない
ですか😭?
皆さんなら頑張って行きますか😭?

コメント

ままり

無理しないで休みます!お母さんしか赤ちゃん守れないので😌

はじめてのママリ🔰

私は休んでました!行っても仕事が捗らないので😂
言いづらくなってきたときは医者に相談して診断書?出してもらって休みました!

らむらび

有給休暇とか病休とか今どのような休みなのでしょうか?職場も目処が分からず困惑されるかもしれないので診断書出してもらっては?