※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
妊娠・出産

旦那に今さっき「お前、太ったなー笑」と何気なく言われ「そーね。妊娠…

旦那に今さっき
「お前、太ったなー笑」と何気なく言われ
「そーね。妊娠前に比べたら太りましたよ。でもこれはお腹の赤ちゃんの為なんですけど?てか妊婦に太ったは失礼だけど?それに誰の子どもを妊娠してると思うの?お腹の赤ちゃんに言ってるのとおなじだからな」と言ったら無言に。
妊娠前体重より➕6キロだけど先生から大丈夫言われてますし。
てか太ったってよく妊娠中の嫁に言えるな。
次、また言ったら腹パンだ

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目妊娠中にご飯作ってるうちの姿見て「アメリカのお母さんみたい、チェリーパイ焼いてそう」って言われていまだに根に持ってます😤

  • 🌈👼

    🌈👼

    些細な一言が後の産後の恨みになるのも知らないうちのアホ旦那。

    • 2時間前