※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3.4歳の子がいるママさん、お礼に1000円ほどのものをもらえるとして、自…

3.4歳の子がいるママさん、
お礼に1000円ほどのものをもらえるとして、
自分用のコーヒーや飲み物お菓子か、
子ども用のお菓子やおもちゃならどっち欲しいですか?

子ども用のお菓子だと食べられるもの好きなもの違うかなぁとか思って迷ってます!チョコやグミさすがにデビューしてる気がしますが…

3.4歳の女の子いる方は、子ども用何だったら嬉しいか教えてください♪

コメント

P

スタバカードとか子どもと食べられるようにミスドのLINEギフトとか嬉しいです😳

子ども用だったら我が子はプリキュア好きなのでプリキュアのお菓子詰め合わせとかバスボールとかでも喜ぶと思います!

ゆちゃぴ

子ども用だったらバスボール嬉しい!って方多いと思います☺️
おもちゃやお菓子はその子やその家によって好みなどもいろいろありそうなので…!

上の子はぷりきゅあ、サンリオ(マイメロ、シナモン、ポムポムプリン)、アンパンマン、ディズニープリンセスが大好きなので、そのあたりのちょっとしたグッズ(シールやぬりえなど)喜びそうです☺️

にぃママ🔰

食べ物類だと私は
子どもも大人も食べれるようなもの
プリンやゼリー、シュークリーム等
用意します( ¨̮ )

娘は
お風呂が大好きで
LUSHのバスボールめちゃくちゃ喜びます( ¨̮ )
最近はポケモンにハマってて
ポケモンの塗り絵とシールとか
喜びます!
サンリオのキャラクター
(キティちゃん、マイメロ、クロミちゃん、シナモン)も大好きです(*´`)