※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りしだしてからのミルクの吐き戻し量?回数?がやばいです。上の子の…

寝返りしだしてからのミルクの吐き戻し量?回数?がやばいです。
上の子の時は母乳でそんなにたくさん飲んでなかったので下の子ほど吐き戻しの処理とか必死じゃなかったです。
今はミルクやる度に起きてる間はずっと吐き戻し気にしててしんどいです😭

コメント

ミルクティ👩‍🍼

寝返りするとお腹が圧迫されるので、仕方がないと言われた事があります🥺

長女が寝返りする度に何度も吐き戻して、ジョイントマット、髪の毛、顔が吐き戻しのミルクまみれになっていました…😱
何度もシャワーしていました…😔

6ヶ月の終わりにお座りが出来るようになって、落ち着きました🥲
それでも、1歳くらいまでは吐き戻ししていました🥹

はじめてのママリ🔰

わかります!!
めちゃくちゃ吐きますよね😂うちは上と下、両方完ミですが吐くのは下の子だけです!
飲んだ後しばらく抱っこして様子みるか、授乳クッションにはめて動けないように(寝返り防止)してます🤣