※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナでは今日排卵日でお昼ごろから左下腹部がチクチクと痛みます。…

ルナルナでは今日排卵日でお昼ごろから左下腹部がチクチクと痛みます。
排卵痛ですかね、、、

排卵日から2日前がタイミングとるのに良いみたいですが2日前が取れなくて昨日とりました。今日もとれればタイミングとる予定ですが妊娠を希望しているので可能性ありますかね、、、
ルナルナでしか排卵日が分からないので確定ではないのですが😣

コメント

ゆちゃ

やはり1番は、基礎体温測るのと排卵検査薬した方が確実かな〜って思います💓💓
ルナルナなどの排卵日はあまりあてにしない方がいいかな〜?って思います🧸(本格的に妊活してるなら!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり基礎体温と排卵検査薬が1番ですよね!!
    5歳の双子がいるので3人目になるのですがゆるーく妊活って感じでまだ排卵検査薬などは使ってないんです😢
    1月に妊娠したのですが流産してしまってまた戻ってきてくれることを願ってます🥹❤️‍🔥

• 1時間前