※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉弟ママ
妊活

凍結融解胚移植を受けて今日でBT2。突然つわりのような症状が出て、仕事が心配。移植後すぐにつわりの症状が出た方の経験を聞きたいです。

凍結融解胚移植をし、今日でBT2です。

最早ムカムカと気持ちが悪く…。
しかし早すぎるだろう?!想像妊娠?!とも思うのですが💦

凍結融解胚移植で妊娠された方にお聞きします🙇🏻
移植後すぐにつわりのような症状が出た方はいらっしゃいますか??💦
明日も仕事で入浴介助の当番なので、万一つわりなら交代してもらわないと辛いかなと😭

コメント

ミカりん🍊

凍結胚盤胞移植をして出産しました。
2日後だと、まだ着床もしていないと思うので、悪阻はまだ早いかなと思います。
私はBT30頃に胸焼けの様なムカムカから悪阻が始まりました。
大事な時期ですから、卵ちゃんを信じて、体冷やさないでストレスレスでお過ごし下さいね♥

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

お返事が遅くなりすみません。
    コメントありがとうございます!

やはり、急な体調不良だったようで翌日は仕事できました(^^;;
    お騒がせしました。
    まどかさんにそう言って頂けて気持ちが楽になりました(о´∀`о)
    感謝です!

• 4月26日
ailu

初めまして。私も今凍結胚移植後BT13です。私の場合はムカムカとかではなく、移植した翌日からとにかくお腹が張って辛かったです。日が経つと足の付け根もたまに痛みがあり、胸もパンパンできついです。明日が判定日なのでずっとそわそわしてますがとにかく今はストレスのないようにしてます。主様も入浴介助はきついですよね。私も経験があるのでわかります。私の場合は当番を変われたので交代してもらったりもしましたが、とにかくお腹に力を入れないようにしたほうがいいかもしれませんね。
お互いいい結果になれますよう頑張りましょう。(^ ^)

• 3姉弟ママ

3姉弟ママ

お返事遅くなりすみません。
    コメントありがとうございました。

プロフィール見てひゃぁぁってなりました(о´∀`о)
    ご懐妊おめでとうございます!

結局急な体調不良だったようで次の日は問題なく仕事できました。
    黄体ホルモン補充のお薬を一昨日飲みきったのに高温期が続いているのでもしかして…とドキドキしています。
    *アイル*さんに続けるよう頑張りたいです。

• 4月26日