※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の痛みや生理痛の痛みがあり、ゆるいウンチも。出産前の前駆陣痛か不安。本陣痛に進むタイミングは個人差があります。出産を楽しみにしています。

軽い生理痛のようなお腹の痛み😖‼️

水曜あたりから股関節がピキーンってたまに痛くて
昨日の夜からおしりと生理痛の痛みが
ちくちく😶💦💕
あとは先々週頃からたまにゆるいウンチが
でるようになりました(うんち自体は毎日でます🤣)

今日は15時頃からいままで
ジンジン生理痛の痛み😳
まだジンジンしてます😳

もう出産近いですかね😊💭💕??


陣痛怖いけど、早くべいびーに会いたいです❤️

この軽い痛みが前駆陣痛だとして、
その次の日にすぐ本陣痛に
なる場合もあったりしますか?(*´∀`*)


まだまだこれからかなぁ👶🏻💭💭???


旦那さんとワクワクしてます👀💓

コメント

☆🐵☆

私は出産ちょっと2、3日前から下痢ぴーでした!
で、陣痛も下痢痛と同じだったので初めて気づかず めっちゃトイレ言ってました😂
早く会えるといいですね👶♥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いま、検診してきて子宮口開いてないって言われました😢😢笑
    思い過ごしだったみたいです😶💦
    ちょっとでも開いてて欲しかった〜😮!
    早く会いたいです😊💕

    • 4月22日