※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

平日毎日子供が寝てからの帰宅で疲れてるのもわかるけど、あなたが毎日…

平日毎日子供が寝てからの帰宅で疲れてるのもわかるけど、
あなたが毎日いないから、平日毎日私が一人で家事育児してるわけですし、私もパートだけど働いてますし

休みの日で大人がもう一人いるのに
ただゴロゴロしてるだけなのうーざーいー

平日と変わらず私がお風呂も寝かしつけなのもうざすぎ

私だってたまにはゆっくり一人でお風呂入りたい

夜更かしだってしたい

私が夜更かししたってパパが早く起きてくれるわけじゃないし

それなら明日に備えて早く寝るしかないし

てか、あなたも明日に備えて早く寝ればいいじゃん
先が見通せないのか?そんなんで本当に仕事できてるのか?

生理前だから余計イライラ
生理前だからって言ってるのに気づかわずにただダラダラしてるだけなのに余計イライラ!!

愚痴、申し訳ありません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

愚痴吐き出して全然いいと思いますよ🙆‍♀️✨

子供の面倒はママっていう感じでいてもらうの困りますよね😔パパとママの子供なんだから協力してもらいたいものです😭

なつ

分かりますーー!!
仕事終わって毎日ひとりでお風呂入る、テレビ見るとかののんびり出来る時間あってホント不公平だよなーって思います…

土日はゆっくり一人でお風呂入りたいのに、汗かいたからって子供置いて先に入るし、ホント勝手だなぁって思います😮‍💨
今日も、午後からずーっと寝てるし…2階で寝てくれないかなぁって思っちゃいました

ホント空気が読めないというか、タイミングがホント子供とらずれすぎてて呆れます