※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日、生まれた?どう?って義から連絡きます。(私にではなく、夫にで…

毎日毎日、生まれた?どう?って義から連絡きます。
(私にではなく、夫にですが😇)

超過してて早く産みたいのは、
こっちだよって思いますが、、笑

皆さま、生まれた?って両親や義両親から連絡きた時、
どのように返してましたか?

イライラ😖😖😖します
直接ではないので、まだマシだと思いますが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が一番いつ産まれるか知りたいし気持ちも不安定になってるから、こっちから連絡するまで見守ってほしい。と実の母に返しました😅

はじめてのママリ🔰

わたしも上の子が予定日超過でソワソワしていましたが、そんな時に父に「はよ産んでしまえ」って言われて「早く出てきてくれないかなって一番願ってるのはこっちだよ」ってブチギレました💢笑
ただでしてセンシティブな時期だからぐさっときますよね。

旦那さんにも「産まれたらちゃんとすぐ報告するから見守ってて」って伝えてもらいましょ!

はじめてのママリ🔰

まずは旦那さんに、「今は精神的に辛いから…」と、その内容のラインの報告をしてもらうのをやめます。
両親には「いま、みんなから早く生まれないのか聞かれていてナイーヴなんだ。生まれたらこっちから連絡するね」ってそのまま伝えます。