※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊娠・出産

稽留流産の経験がある方、辛いことを思い出させてしまって申し訳ありま…

稽留流産の経験がある方、辛いことを思い出させてしまって申し訳ありません。
その後、無事に👶を授かることはできましたか?どのくらいで授かることができましたか?無事に出産、もしくはお腹の中でスクスク育っておられますか?

というのも、自分が3人目にして初めて稽留流産を経験しました。上2人が何事もなさすぎて、妊娠出産は当たり前じゃないんだと感じました。(そもそも自分は多嚢胞なので、生理不順です)
きっとまた戻って来てくれる!と前向きに考える一方で、ふと本当にまた授かることができる?授かっても無事に出産できる?と不安になることがあります。
みなさんの経験をお聞きしたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も去年、3人目を稽留流産し、それから前向きに妊活しましたが、リセットばかりで、もう歳だし2人でいいかなと諦めかけていましたが、今日、生理がこなかったので検査したら陽性でした
ちょうど流産してから1年後でした
このまま順調に育ってくれるといいのですが、今まで順位に上2人とも育ってたので、妊娠って何あるかわからないんだなと思いました😞💦
一度、流産経験すると次は大丈夫かな?と不安になりますよね💦