※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お金・保険

高速道路を使う理由やetcカードの利用について相談中。車の維持費やお金の使い方に不満を感じています。

片道30分前後で高速乗るのなーぜ?
5分しか変わらない( ¯−¯ )
私の車で高速使ったことあるって聞いた時ビックリだったわ
私のetcですが…?

私にあまりクレジット使うなって言うくせに
クレジット引き落としのetcは使うんだ😓

車は1台しかなくて私の物です。
etcは積もれば高いって言ってるけど、240円くらいケチケチするなって言われます😓

めんどくさい💧
毎月出かける度に高速にのって4000円〜1万円
「俺の金じゃないから」
ガソリン代だってエネキーは私持ち。

腹立つ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

5分しか変わらなかったら高速使わないですよね😭
もやもやですね😭

はじめてのママリ🔰

ETCカード渡さない方がいいのでは?😂
絶対イヤです😂